ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.73

dwi公開No.73

No.73 クローバー

タイトル:クローバー
出典:your diary
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

73作目&9月分第4弾です。
夏ノ雨でお馴染みのCUBEの新作ですね。
毎回同じようなことが言っていますが、とても絵が綺麗ですw

というか約一週間ぶりです!
今日は久々の休みなので作ろうと張り切っていたんですが、
起きたら16時半過ぎていました。。。どんだけ疲れてるんだw

まだまだ忙しい時期ですが、頑張って作っていきます!

~延期情報~
・未来ノスタルジア⇒2011年9月2日へ延期
・D-EVE in you⇒2011年9月22日へ延期
・ユユカナ⇒2011年9月22日へ延期

この間情報がまだだったのが全て延期しちゃいましたね。

2011年9月22日発売予定!
『your diary』 ゆあ 応援中!
[ 2011/08/21 18:28 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!