ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  10000HIT記念dwi公開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10000HIT記念dwi公開

10000HIT記念

タイトル:日常ED14話~19話パッケージ
出典:日常

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

祝!10000HIT突破!
お陰さまで5桁台に乗りました。
ご支援有難う御座います~♪

と言う事で昨日急ピッチで記念譜面を作成しました。
タイトル通り、日常第14話~19話のED曲パッケージです。
すぐに出来あがるかなと思っていたんですが、BPMがうまく測れず手作業で判断。
6時間弱で作成しました。

パッケージの内容は以下6曲+フォルダバナーです。
個別用も挙げていますので是非是非w

これからも宜しくお願いします<(`・ω・´)ノ

個別でDownLoadはこちら↓

第14話ED 翼をください


第15話ED 気球にのってどこまでも


第16話ED マイバラード


第17話ED 怪獣のバラード


第18話ED グリーングリーン


第19話ED 野生の馬
[ 2011/08/09 23:36 ] dwi | TB(0) | CM(4)
初めまして!

やっぱりBPMずれました?
私も怪獣のバラード作ったとき大変でしたw
[ 2011/08/10 22:44 ] [ 編集 ]
>竹様
はじめまして。ホタテ味噌汁です。
そうですね。いつもMixMeister BPM Analyzerを使用しているんですが、全然違いました。。。作成者泣かせです(´・ω・`)
[ 2011/08/10 23:53 ] [ 編集 ]
ED毎回変わるからムリだろーなあと思ってた矢先にこの記事ww
さすが管理人、僕たちにできない事を軽々やってのける、そこに痺れる憧れるう
お疲れ様でした。
[ 2011/08/11 22:16 ] [ 編集 ]
>上のコメントの方
トゥットゥットゥルー♪ホタテ味噌汁です。
コメント有難う御座いますw気合で作りました。
かなりめんどくさいですがw
[ 2011/08/12 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


