ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.64

dwi公開No.64

No.64 Once

タイトル:Once
出典:いつか天魔の黒ウサギ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

64作目&夏アニメ第4弾です。
アニメ化前から気になっていましたので、チェックしています。
今のところ順調。少し中二病かかってますがw

話題がたくさん。
まずは女子W杯優勝おめでとう!
現場で携帯ワンセグ使って観てました。女子とはいい、W杯優勝を生きている間に観れるとは。
最近サッカーは盛り上がってますね。1月のアジア杯といい。個人的にU-17も惜しいと思っていたり。

今日初めて我が家にGさんが出ました。。。orz
今まで引っ越してきてて出たことなかったのに…(ノ◇≦。)
かなりの大物でしたが、実家での戦いの成果でなんなく倒しました。
実家は下手したら週一ペースで出会えるからな。。。バルサン炊くか迷い中。何か対策しないと。

こんな夜中にカレー作成中。この記事UPしたら食べます。

~延期情報~
・どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~⇒8月26日へ延期
・ラブライド・イヴ love-bride eve⇒8月26日へ延期

今月マジで延期多い。。。

~追記~
・君を仰ぎ乙女は姫に⇒マスターアップ
こっそりマスターアップって書いていましたw

絶賛放送中!
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 02:33 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!