ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.42

dwi公開No.42

No.42 満ちては咲く花のように

タイトル:満ちては咲く花のように
出典:ぽちとご主人様
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

42作目&6がt…いつの間にか8月に延びてましたw
と言う事で8月分第1弾です。
SkyFishの姉妹ブランド「SkyFish poco」の処女作です。
この曲の出だし部分が好きです。

さてさて6月分のマスターアップ&延期情報です。
・キミとボクとエデンの林檎⇒マスターアップ
・Rewrite⇒マスターアップ
・すきま桜とうその都会⇒マスターアップ
・君を仰ぎ乙女は姫に⇒2011年7月29日へ延期?

”君を仰ぎ乙女は姫に”はHPトップのgame specの日付のみ7月になっています。
たぶん進捗的に延期かと。

この記事書いている最中に久々に緊急地震速報が…。まだ余震続いているんですね…。

2011年8月26日発売予定!
SkyFish pocoが贈る 第一弾!最新作『ぽちとご主人様』を応援しています!!
[ 2011/06/04 01:11 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!