ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.40


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.40

No.40 未来への地図

タイトル:未来への地図
出典:アネイロ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

40作目&6月分第8弾です。
ALcotハニカムさんですねー。本家より真面目(笑)に作っていますね。

さて公開のテンポが遅くなっているんですが、それにはわけが…。

1.ネタがない。
非常に困ったwまぁ来月になったらまたネタを仕入れてきます。

2.指にマメができた。
まさかのステマニマメですよw右人差し指内側が痛くて痛くて…。
仕事柄マウスやキーボードを常に使っているので治りが遅いです…。

3.月末と言えば…。
まぁ発売日後なので遊んでいますw

まぁネタと指次第ですねw
でも個人的には週2~3コペースに落ち着けばいいかなーとも思っていたり。

2011年6月24日発売予定!
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!
[ 2011/05/31 21:53 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


