ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.413 タンテイセブン

dwi公開No.413 タンテイセブン

譜面No.413

タイトル:タンテイセブン
出典:タンテイセブン
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

413作目&6月分第3弾です。
DigitalCuteの最新作ですね。いつぶりに譜面作りましたかね?オトメスイッチ以来?
今までの作風からガラリと変えた探偵ものです。期待できるかも?
既にマスターアップ済みですので是非。視聴はこちら↓


ロクでなし魔術講師と禁忌教典終わりましたね。
久々にこういう系のアニメ完走出来ました。いつもは数話で切るのですが。
構成が面白いとやはり最後まで観ますね。他のアニメも最終回多いので注目です。

2017年6月30日発売予定!
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!
[ 2017/06/22 00:31 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!