ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.412 面影レイルバック


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.412 面影レイルバック

譜面No.412

タイトル:面影レイルバック
出典:面影レイルバック
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

412作目&9月分(仮)第1弾です。
ハイクオソフトの最新作です。出るのかなー?w
オープニングムービーはかなり作りこんでいますので期待は出来るのですが
何せこのメーカーですのでいつ発売されることやら。
既に一年延期していますので9月が最終延期であることを信じます。仕事してください。
視聴はこちら↓


最近話のネタがない…。
あっRWBYのvol2と3買いました。夏からアニメ放送始まりますが。

2017年9月29日発売予定!
[ 2017/06/17 23:04 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


