ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.404 ぼくのフレンド【6周年企画】

dwi公開No.404 ぼくのフレンド【6周年企画】

譜面No.404

タイトル:ぼくのフレンド
出典:けものフレンズ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

404作目&冬アニメ第4弾です。
けものフレンズのエンディングですね。良い曲です。
昨日ニコニコで11話までの一挙放送やっていましたね。ついつい観てしまいました。

今期のアニメも徐々に最終回迎えはじめましたね。
そろそろ来期のチェックもしていく必要がありますね。

そんな中、アニメ特番もありますので是非。
①普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA Vol.2「PV作ってみた。」3/30放送!
②甘城ブリリアントパーク第14話「のんびりしている暇がない」3/30放送!
③楽園追放 –Expelled from Paradise-本日放送!※TOKYO MXのみ

絶賛放送中!
スポンサーサイト
[ 2017/03/26 10:39 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!