ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.399 DREAM×SCRAMBLE!

dwi公開No.399 DREAM×SCRAMBLE!

譜面No.399

タイトル:DREAM×SCRAMBLE!
出典:競女!!!!!!!!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

399作目&秋アニメ第1弾です。
今期のダークホースじゃないですかね。意外とスポーツしていて面白いですよ。
エロで視聴やめた方は是非振り返り上映等をご覧ください。

そしてお久しぶりです!!!!!!!!!!
3ヶ月ぶりの投稿ですね。申し訳ない。生きていますよ。
基本的には仕事が最近忙しいのと少しモチベーション的なものがありまして。
暫く…少なくとも年末までは多忙が続きますので頻度が下がると思いますが、
いい曲に出会えれば合間みて作っていきますので宜しくお願い致します。

今期は何だかんだで観ているのはユーフォ、ガーリッシュ、亜人、ステラ、3月のライオン、
競女、WORKING、イゼッタ、オカルティック、たわわ、ALL OUTですかね。
日曜が観るものなくて寂しいです。

絶賛放送中!


[ 2016/11/27 01:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!