ここは譜面製作室 TOP  >  dwi [記念dwi] >  【記念譜面】dwi公開No.391 せーのっ!

【記念譜面】dwi公開No.391 せーのっ!

譜面No.391

タイトル:せーのっ!
出典: ゆゆ式
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

1日遅れの5周年記念譜面です。
ゆゆ式のオープニングですね。本日新作のスペシャルエピソードが制作されることが決まりましたね!
結構ゆゆ式は好き嫌いが激しいと思いますが、私は結構好きなタイプです。
ゆゆ式とGJ部と人生の面白さを理解出来る人とは友人になれる気がします。

冬アニメもそろそろ最終回ですね。もう半分は終わったのかな?
今期はやっぱり一番はこのすばでしたね。2期決定おめでとうございます。

来期まだチェックしていないです。早くしないと!

もうひとつの趣味である野球も開幕しましたね。
まぁ去年同様最悪の滑り出しですが。明日は勝ちますように。ちなみに檻ファンです。

スペシャルエピソード制作決定!
スポンサーサイト
[ 2016/03/26 22:11 ] dwi [記念dwi] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!