ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.381 はにかむキミに恋するワタシ

dwi公開No.381 はにかむキミに恋するワタシ

譜面No.381

タイトル:はにかむキミに恋するワタシ
出典:はにかみCLOVER
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

381作目&2016年1月分第1弾です。
すたじお緑茶の最新作ですね。珍しく延期無しでマスターアップしています。
曲はハイテンポで良曲です。興味がある方は是非。
試聴はこちら↓


珍しく連投での公開です。たまには旬なエロゲ曲も作成しないとね。

シュヴァルツェスマーケン。
age原作だったんですね。知らなかったwagefだと人がバンバン死にそうな内容ですね。

2016年1月29日発売予定!
すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中!
[ 2016/01/11 19:55 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!