ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.379 絶対♡服従宣言


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.379 絶対♡服従宣言

譜面No.379

タイトル:絶対♡服従宣言
出典:犬神さんと猫山さん
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

379作目は去年アニメ化されたものですね。
この間ニコ生でやっていたのを偶然観てハマりましたw
普段ちっちゃい方に惹かれるのですが、この作品は珍しく
犬神さんがお気に入りキャラです。あの犬っぽいポニテが良いですね。
原作はまだ続いているのでニ期希望ですね!出来ればフル枠で!

秋アニメ終わりましたね。。。
今期No.1は前記事でも書いていますがワンパンマンでした。

ということで冬アニメチェック一覧です。

無彩限のファントム・ワールド
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
少女たちは荒野を目指す
僕だけがいない街
だがしかし
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ブブキ・ブランキ
大家さんは思春期!
灰と幻想のグリムガル
シュヴァルツェスマーケン
最弱無敗の神装機竜
蒼の彼方のフォーリズム
この素晴らしい世界に祝福を!
亜人

ニ期であるGATEとエロゲ原作の蒼の彼方のフォーリズムしか知らないです。
あとは未知数ですね。いい作品があればいいですが。

今年公開はこれでラストの予定です。みなさんよいお年~♪

コミック百合姫で連載中!
[ 2015/12/27 23:45 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


