ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.378 フェアリーテイル

dwi公開No.378 フェアリーテイル

譜面No.378

タイトル:フェアリーテイル
出典:フェアリーテイル・レクイエム
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

378作目&7月分第2弾です。
なんか最近過去に戻って作成していますね。ライアーソフトが7月に出した作品です。
ライアーはやったことなかったんですが、結構面白かったです。
今月にはアンコールも発売されますね。要注目です。

試聴はこちら↓今年1位2位を争うぐらいいい曲です。


シュタインズゲート0購入しました&クリアしました。
12月は基本的にこれ+仕事でしたねw最後すっきりしませんでしたが、
中々良かったかも。あとネタバレになりますが、真帆とのいちゃいちゃエンド欲しかった!です。
※ネタバレOKの方は空白部分をドラッグしてください。

今期アニメ終了しちゃいますね。。。
ワンパンマンがおすすめです。原作読みましたがかなり引き込まれます。ONE先生バージョンもおすすめ。

絶賛発売中!

スポンサーサイト
[ 2015/12/21 00:16 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!