ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.376 ノーポイッ!

dwi公開No.376 ノーポイッ!

譜面No.376

タイトル:ノーポイッ!
出典:ご注文はうさぎですか??
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

376作目&秋アニメ第2弾です。
ごちうさ2期のオープニングですね。
こちらもEDに負けずぴょんぴょん出来そうな曲になっております。
是非~♪

なんかここ数か月月一公開になってますね。。。11月も中々公開が厳しいかもです。
作りたい曲はあるんですけどね。。。時間がぁ。

サクラノ詩。地道に進めていますよ。
今は美琴⇒稟⇒里奈⇒優美まで進みました。あと二人分頑張ります。

絶賛放送中!
[ 2015/11/03 21:45 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!