ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.374 ワンダーステラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.374 ワンダーステラ

譜面No.374

タイトル:ワンダーステラ
出典:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

374作目&夏アニメ第4弾です。
イリアのOPです。普段Fate系は観ないんですが、イリアだけ何故か見ていますw
今週最終回ですね。楽しみです。
曲もテンポが良く、結構お気に入りです。

結局一か月ぶりの更新になってしまいました。
今月の前半はともかく、後半は特に忙しくなかったのですが、
なんせ作る曲がない!!
っというのも最近エロゲチェックしてないもので。
そもそもエロゲをやっていない!まぁ周期的なものですので、
暇を持て余してしたらまたやるのでしょうけど。
結局サクラノ詩も来月に延期してしまいましたしね。。。

10月は秋アニメも始まりますので、公開が増えるかも。
それまで暫しお待ちをー。

そんな秋アニメの一応観る一覧です。
ランスアンドマスクス
ヘヴィーオブジェクト
ノラガミ ARAGOTO
K RETURN OF KINGS
学戦都市アスタリスク
終物語
小森さんは断れない!
コメット・ルシファー
ワンパンマン
ゆるゆり さん☆ハイ!
緋弾のアリアAA
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
対魔導学園35試験小隊
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
終わりのセラフ
ご注文はうさぎですか?

今回2期(3期)が多いですね。緋弾のアリアなんてキャラ忘れたよ。。。前期観ているから一応観ますが。

※※※追記※※※
サクラノ詩マスターアップ!!10月楽しみですね。

今週最終回!
[ 2015/09/23 00:42 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


