ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.373 櫻ノ詩

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.373 櫻ノ詩

譜面No.373

タイトル:櫻ノ詩
出典:サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

373作目&9月分第1弾です。
11年の時をかけてついに発売される(はず!)ですよね!
っということでサクラノ詩のオープニングです。
予約していますが、来月出るんですかね?出来れば今年中には…。
体験版出てますね。すごく長いらしいです。私は発売まで待ちます。楽しみです。
試聴はこちら↓


8月中に出すことが出来ましたね。よかったです。。。
一応仮復旧です。
原因としては「4Free Video Converter」という動画変換ソフトが急に起動しなくなりまして。。。
解決策が結局見つからず、違うソフトで変換しております。
もし違和感を感じたらその為かと。(私自身はあまり違和感無かったです)
仮復旧っとしているのはwin10まで上げちゃおうかなっと検討中です。

来月も前半は公開が厳しいですが、後半から徐々に再開していきますので宜しくお願い致します。

2015年9月27日発売予定!
【サクラノ詩】応援中!
スポンサーサイト
[ 2015/08/30 23:41 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


