ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.369 ジュ・ジュテーム・コミュニケーション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.369 ジュ・ジュテーム・コミュニケーション

譜面No.369

タイトル:ジュ・ジュテーム・コミュニケーション
出典:アクエリオンロゴス
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

369作目&夏アニメ第1弾です。
アクエリオンロゴスのEDですね。内容は…カオスでしたw
アクエリオンは完走、EVOLは脱落、今回はどうでしょうか?

約一ヶ月ぶりの公開ですね。
仕事がぁ…。一応今週に落ち着きを取り戻したので夏アニメ分ぐらいは公開出来そうです。

サクラノ詩予約してきました!
11年待ちましたね~。まぁ早々に延期になりましたが。
今年中には発売して欲しいですよね。

夏アニメの視聴予定です。
ケイオスドラゴン 赤竜戦役
アクエリオンロゴス
城下町のダンデライオン
ミス・モノクローム
GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
クラスルーム☆クライシス
Charlotte
WORKING!!!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
ゴッドイーター
ミリオンドール
実は私は
のんのんびより りぴ~と
それが声優!
モンスター娘のいる日常
六花の勇者~
空戦魔導士候補生の教官
がっこうぐらし!
監獄学園
干物妹!うまるちゃん
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

毎回如く何作かは落ちそうですが…。

絶賛放送中!
スポンサーサイト
[ 2015/07/04 22:16 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


