ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.368 Focus love

dwi公開No.368 Focus love

譜面No.368

タイトル:Focus love
出典:LOVEREC.
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

368作目&6月分第1弾です。
ALcotの最新作ですね。Clover Day's以来ですかね?
カメラの霊がなんちゃらって感じのストーリーです。
曲はお馴染み真理絵さんです。試聴はこちら↓


てさぐれ!ラジオもの #33
久々にラジオものまで聞きましたがこの二人のコンビは良いですねw
聞いてて疲れますが。

そろそろ春アニメもクライマックスに近づきましたね。
血界戦線は万策ついていましたがw

2015年6月26日発売予定!
ALcot『LOVEREC.』応援中!
[ 2015/06/09 00:07 ] dwi | TB(0) | CM(1)
ご無沙汰してます!
PC壊れてて全然見にこれなった><

DWIいただきにに来ました^^

いつもお疲れ様です^^>
[ 2015/07/02 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!