ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  【レポート】ニコニコ超会議2015に行ってみた。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レポート】ニコニコ超会議2015に行ってみた。

どうもです。ホタテ味噌汁です。
今回は譜面公開ではなく、雑談です。

今日やっていたニコニコ超会議2015に行ってまいりました。
昨日まで行く予定全くなかったのですが、昨日酒飲んでいるときに同僚と行こうか~という
流れになりましたので急遽参加です。

何も準備せずに行きましたが、どうだったのかレポート&写真を。
写真はiPhoneなので画質等はご勘弁をw

ではれっつごー。



写真は時系列ではなく、バラバラですー。
まずは痛車コーナーから。あれだけ並んでいると壮大ですね。


次は超演奏してみたです。
たまたま通りかかった時に入ってみたフリーザックさんと
唯一目当てで観に行ったてっぺい先生です~。生ドラム凄かったです。



次は大相撲コーナーですw
観た試合はリアルSUMOU2戦ですw本気の試合というよりもパロディ感満載で面白かったですw



自衛隊コーナー。PAC3が見えた瞬間思わず近づきましたねw
ミサイル予想以上にデカいです。


某CMのロボマツコですw


所々に恐竜がw


超ボカロステージより。八王子Pって方が演奏していました。
一緒に踊っていた小さい女の子が凄かったです。


デカいロボw


コンパニオンのお姉さん&外人さんレイヤーさん&はちゅねミクなどなど。






以上です。他にもボクシングやら回線工事やら神社?など盛り沢山ありました。
意外とニコニコ詳しくなくても楽しめたので是非~。以上、超ニコニコ会議2015レポでした。
スポンサーサイト
[ 2015/04/25 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


