ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.362 夢色パレード

dwi公開No.362 夢色パレード

譜面No.362

タイトル:夢色パレード
出典:ハロー!!きんいろモザイク
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

362作目&春アニメ第1弾です。
きんモザ2期のオープニングですね。聴いているとだんだん中毒になる曲です。
前作の曲といい、元気が出る曲デスネ。

改めまして、お久しぶりです。
なんとか今日中に挙げれることが出来ました。
最近は譜面作成したくてうずうずしていました。この休みにもう一曲作るぞー。おぉー。

春アニメはなんだかんだでチェックしていますが、
だらだら書くと日跨ぎそうなので、次の記事で書きます。ではでは。

絶賛放送中!

[ 2015/04/18 23:43 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!