ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.31

dwi公開No.31

No.31 iを解きなさい

タイトル:iを解きなさい
出典:いきなりあなたに恋している
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック※※※

31作目&7月発売第一弾!
まだ6月もまともにやっていないのにねw
やっと動き始めてくれましたねー。
最初は今冬発売予定!ってなっていたのにw夏ですよー。

さてさてついでなので、紹介した5月発売分の現状況報告!
・CURE GIRL⇒マスターアップ!
・すきま桜とうその都会⇒発売延期 2011年6月24日(金)予定
・カミカゼ☆エクスプローラー!⇒現状不明
・サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-⇒マスターアップ!
・あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-⇒現状不明

経験的に今週マスターアップしないときついです。カミカゼとあかときっは間に合うのか!?

2011年7月29日発売予定!
【いきなりあなたに恋している】応援中!
[ 2011/05/09 20:12 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!