ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.348 キミのとなりで恋がしたい!

dwi公開No.348 キミのとなりで恋がしたい!

譜面No.348

タイトル:キミのとなりで恋がしたい!
出典:キミのとなりで恋してる!
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

348作目&11月分第3弾です。
ALcotハニカムの最新作ですね。ハニカム文庫の方です。
久々に気合い入れてバナーのタイトルロゴを作りましたw
綺麗に出来て何よりです。

試聴はこちら↓


最近飛び飛びでしたね。先月から仕事で大きなプロジェクトを任されまして、
今週やっと終わりましたー。後片付けはまだ残っていますが。
今週末は頑張って譜面作ります。

今週の異能バトルは…。
鳩子の長セリフは凄かったですね。
録画で観ていたんですが、CMに入ってもボケーとしてしまいましたw

今日レコーダー整理中、久々にゆゆ式を観ましたw
やっぱ面白いですねw

2014年11月28日発売予定!
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!
スポンサーサイト
[ 2014/11/23 00:42 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!