ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.346 ホシトハナ

dwi公開No.346 ホシトハナ

譜面No.346

タイトル:ホシトハナ
出典:結城友奈は勇者である
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

346作目&秋アニメ第4弾です。
結城友奈は勇者であるのOPですね。タイミングが難しい曲でした。。。
本編の方は死亡フラグ立ちまくりですねw意外と最終話まで誰も死ななかったり。
先が分からないので楽しみです。

今週のアカメ。
テラフォーマーズ並みの規制でしたね。あれは酷い。

今週のグリザイア。
SKIP流れて感動しましたwみちるルートは結構好きだったので満足しました。

絶賛放送中!
スポンサーサイト
[ 2014/11/03 21:41 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!