ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.342 two-Dimension's Love


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.342 two-Dimension's Love

譜面No.342

タイトル:two-Dimension's Love
出典:デンキ街の本屋さん
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

342作目&秋アニメ第1弾です。
デンキ街の本屋さんのEDですね。OPよりこちらの方が好きです。
アニメも順調に進んでますね。人生とか好きならいけるかと。

前回の記事でも書きましたが、PC初期化の影響でインストールしたソフト全て駄目になっていたので、
譜面作成に必要なソフトをネットから探すのに苦労しました。。。普段からソフト名覚えておかないと駄目ですね。

秋アニメ一通り一話終わったので、適当に感想を。

テラフォーマーズ
規制が…あそこまで規制しなくても良い気がしますが。
せめて進撃の巨人程度までになればいいですが。

甘城ブリリアントパーク
今期一番じゃないですかね?京アニ度満載です。

グリザイアの果実
予想以上に出だしが上々でした。今後も期待。

繰繰れ!コックリさん
これは期待していなかったんですが、完全に裏つかれましたw
録画してて良かった。

俺、ツインテールになります。
なんだこのデート・ア・ライブ臭はw何にも考えずに観る枠ですね。

現段階で脱落はガールフレンド(仮)ぐらいです。
後は進行次第によりますね。キンモザ枠がないのが寂しいですが。

~マスターアップ情報~
・箱庭ロジック⇒マスターアップ
・デーモンバスターズ⇒マスターアップ
・恋春アドレセンス⇒マスターアップ

今月は順調ですね。

絶賛放送中!
[ 2014/10/13 19:22 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


