ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.338 ~Kiss My Darling!~

dwi公開No.338 ~Kiss My Darling!~

譜面No.338

タイトル:~Kiss My Darling!~
出典:彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。~KISS My Darling:めちゃ婚 case3~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

338作目&9月分第4弾です。
onomatope*の最新作ですね。
「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」のメーカーさんです。
今回もおんにゃのこがキャッキャしています。(古いなw)
曲も変則的なものなので是非~。

試聴はこちら↓


SAGA PLANETS最新作「花咲ワークスプリング!」公開!
来ましたね~ついに!早く発売日が決まって欲しいもんです。

今週の野崎くん。(最終回)
最後まで楽しませて頂きました。千代ちゃん可愛いw

今週のアルドノア・ゼロ。(最終回)
えぇ!!??ある意味期待を裏切らないw

ちなみに今期の完走は以下の通り。
【完走済み】
野崎くん、アルドノア、ろこどる、キャプテンアース、東京喰種、RAIL WARS!、プリズマ☆イリヤ
【完走予定(2クルー目も含む)】
グラスリップ、アルジェヴォルン、SAOⅡ、人生、ハナヤマタ、ヤマノススメ、六畳間、テロル、アカメ
【脱落】
Free!、さばげぶっ!、アオハライド、まじもじるるも、東京ESP、精霊使い

キャプテンアース、RAIL WARS!、グラスリップを完走出来たことは褒めて欲しいw
そろそろ秋アニメチェックしないと!

あっ風邪ですが、微妙に治りきっていないですw長いw

2014年9月26日発売予定!
スポンサーサイト
[ 2014/09/22 23:42 ] dwi | TB(0) | CM(2)
まってました^^
ひとつ前と今回の頂きました^^ノ

秋アニメもいろいろ多くて見るの迷いますw

風邪お大事にです><
かくいう自分も風邪気味です^^;;
[ 2014/09/23 15:55 ] [ 編集 ]
Re: まってました^^
>ゴッズさん

どうもです。ホタテ味噌汁です。
プレイ有難うございます!

秋アニメ注目作多いですよね。とりあえず色々と観てみますw

季節の変わり目ですので、気を付けてください。

ではでは。

[ 2014/09/23 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!