ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.337 glow in the darkness

dwi公開No.337 glow in the darkness

譜面No.337

タイトル:glow in the darkness
出典:南十字星恋歌
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

337作目&9月分第3弾です。
すたじお緑茶の最新作です。
そしてまさかのマスターアップ済みですwもっと延びるかと油断してました。
今年はなかなか名作が出てきていないので期待大ですね。

試聴はこちら↓


ここ2週間で色々発表されていますね。
ゆずソフト最新作「サノバウィッチ」2015年2月27日発売!
最新作来ましたね~1年半ぶりですかね?楽しみです。

SAGA PLANETS 9/20に最新作発表!
こちらも発表間近です。2015年が熱い!

夏アニメも大詰めですね。最後まで楽しみです。

~マスターアップ情報&延期情報~
・あの晴れわたる空より高く⇒マスターアップ
・蒼の彼方のフォーリズム⇒11月28日へ延期

風邪ですがまだ未完治です。。。集中すると咳が出やすくなるので、
譜面制作には邪魔です。。。

2014年9月26日発売予定!
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

[ 2014/09/13 21:02 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!