ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.334 unravel

dwi公開No.334 unravel

譜面No.334

タイトル:unravel
出典:東京喰種トーキョーグール
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

334作目&夏アニメ第3弾です。
東京喰種のOPです。何かしら注目されている曲ですね。
絶対に歌えないw

今週のアルドノア・ゼロ。
ロケットパンチw 姫さまの膨れ顔がツボですね。

追記
WORKING!!3期決定おめでと!

~マスターアップ情報~
・晴のちきっと菜の花びより⇒マスターアップ
・プライマルハーツ⇒マスターアップ

絶賛放送中!
[ 2014/08/10 15:45 ] dwi | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/15 23:52 ] [ 編集 ]
Re: 良ければプレイしてください
> ふぁるさん

どうもです。ホタテ味噌汁です。
譜面の方プレイさせて頂きました。
リズムも合っていて良い譜面でした。個人的に好きな足譜ですしw

譜面作りはコツを掴むと作成スピードも上がりますので
ドンドン作成しちゃってくださいw
[ 2014/08/18 00:45 ] [ 編集 ]
プレイありがとうございます。
自分でも色々と、とは言ってもまだ10個ほどですが、作っているのですが、しっくり来るものがあまりありません…

Medium(DDRで言うところのDifficult)は基本踊れる譜面にしてあるのですが、踊れる譜面(踊れるとはいっていない)状態のものも結構あって、僕自身、正直バー無しでBPM160以上の16分の階段は踏めないので指でのプレイしかクリアできないものが発生しております。

そんな感じでまだうまく作れないんですが、これからも作っていこうと思っています。
また良さ気な譜面ができたら貼るかもしれませんので、その時はまたプレイしてみてください^^
[ 2014/08/18 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!