ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.333 I will&相互リンク追加のお知らせ

dwi公開No.333 I will&相互リンク追加のお知らせ

譜面No.333

タイトル:I will
出典:晴のちきっと菜の花びより
難易度:激5

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

333作目&8月分第2弾です。
もうお馴染みですね。 Parasolの新作です。
ちこたむさん中心とした可愛いおんにゃのこ、茶太さんの曲など
色々と見どころ満載です。

試聴はこちら↓


まずは相互リンク追加のお知らせです。

サイト名:A.G.M -Anti Gravity Maxige-
管理人:AG-System様
A.G.M -Anti Gravity Maxige-

有名サイトさんから相互リンク申請を受けてしまいました!
感謝感激ですね。もちろん、このサイト立ち上げ前からお世話になっているサイトさんです。
これから宜しくお願いします!

相互リンクはいつでも募集中です!

「失われた未来を求めて」10月放送!
忘れられていたと思ったら秋アニメで登場ですか!
ストーリーは神なので生きるのも死ぬのも制作会社次第…。
どうか無事上手く行きますように。

ついでにグリザイアの果実、大図書館の羊飼いも10月放送ですね。
なんだこのエロゲ祭りはw

今週のお兄様。
ガチギレですねw最初何しているか、わかっていなかったんですが、
○○で○○していたんですね。うわぁ。
※ネタバレので伏せています。

2014年8月29日発売予定!
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
[ 2014/08/03 09:37 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!