ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.324 White Eternity


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.324 White Eternity

譜面No.324

タイトル:White Eternity
出典:アストラエアの白き永遠
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

324作目&7月分第2弾です。
FAVORITEの最新作ですね。というかいつの間にか7月に発売日が延びています。
まぁいつも大体7月ぐらいには発売されていますのでこれ以上は延びないかと。(遠い目)
今年の目玉なるのか注目です!

試聴はこちら↓


すみません。お待たせしました。
心配して頂いた方有難うございます。無事風邪&怪我は、ほぼ完治です!
仕事は相変わらず忙しいですw特に今週は。。。
とりあえずネタの仕入れは上手く行きましたので、頑張って作成していこうかと。

最近のノラゲ。
今期で一番面白いです。1クールで終わるのがもったいないです。

最近の弱虫ペダル。
ヒメなのだ、で爆笑してしまいましたw

2014年7月25日発売予定!
アストラエアの白き永遠 応援中!!
[ 2014/06/07 00:21 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


