ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.323 ?でわっしょい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.323 ?でわっしょい

譜面No.323

タイトル:?でわっしょい
出典:ひだまりスケッチ×365
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

323作目は懐かしい?ものです。
ゴールデンウィーク中にニコ生で一挙放送やっていましたね。
今回初めてひだまりスケッチを観ました。あすみん若いですねw
あとこのOPの最後に出てくる宮子の笛吹くシーンが好きです。

なんか久々になりましたね。すみません。
最近エロゲをチェック出来ていないので旬な曲が作れず。。。
調べないとなぁ。アニメは観てるんですが。

今週のシドニアの騎士。
最後えっ!って叫んでしまいましたw

花物語放送日が延びてしまいましたね。8月16日(土)に一挙放送との事です。
ニセコイの後は物語シリーズのコメンタリーを流すとか。テレビでコメンタリーってw

Blu-ray DiscBOX好評発売中!

スポンサーサイト
[ 2014/05/18 02:11 ] dwi | TB(0) | CM(2)
リンク先変更のお願い
こんばんわ、~blog~break cafeの零です。
この度、アメブロからライブドアブログへ
サイトを移転することにしましたので
リンク先の変更のお願いに参りました。

移転先サイト名:break cafe
移転先URL:ttp://breakcafe.ldblog.jp/

リンク先の変更の方お願い致します。
[ 2014/05/27 22:54 ] [ 編集 ]
Re: リンク先変更のお願い
ホタテ味噌汁です。
リンク先変更の件、了解しました。

ご連絡有難うございます。
[ 2014/06/01 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


