ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.320 Daydream cafe

dwi公開No.320 Daydream cafe

譜面No.320

タイトル:Daydream cafe
出典:ご注文はうさぎですか?
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

320作目&春アニメ第1弾です。
ご注文はうさぎですか?のOPです。
もう女の子全員可愛いですね。いわゆるきんモザ枠です!
このアニメのおかげで今期は乗り越えれそうです。是非ご覧あれ!
試聴はニコニコチャンネルで放送中なのでどうぞ。

春アニメついでに今期ほぼ一周したのでお勧めの作品を!

・ノーゲーム・ノーライフ
完全に今期のダークホースですね。妹めちゃくちゃ可愛いですw
問題児たちが異世界から来るそうですよ?とか好きならお勧めです。

・ブレイクブレイド
ロボットアニメどれも面白いのですが、一番続きが気になったのはこれです。
如何にも王道って感じです。ヒロインっぽいこは結婚していましたが。

・マンガ家さんとアシスタントさんと
ギャグ枠ですね。サーバント×サービスとかに似てるのかな?少し違うけど。

今期はどれも面白いです。逆に切りにくいので全部観れるか心配です。

Clover Day'sクリアしました。
良くも悪くもALcotって作品ですね。良作ではあるが神作ではないという。
あと桐谷さんは純粋キャラでも良いですけど駄妹の方が本領発揮出来るかと。
まぁALcotは使いすぎ感があって使えなかったと思いますが。

絶賛放送中!
[ 2014/04/12 22:18 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!