ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.319 Platinum Days


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.319 Platinum Days

譜面No.319

タイトル:Platinum Days
出典:D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

319作目&4月分第4弾です。
D.C.IIIの最新作ですね。今回は現在編なんですかね?
D.C.シリーズはどれが完全版なのかがわからないので困りますねw
既にマスターアップ済みです。

試聴はこちら↓


ここ一週間ひたすらClover Day'sをプレイ中。
現在つばめクリア⇒泉クリア⇒ヘキルヒカルクリア⇒杏璃クリア⇒杏鈴プレイ中です。
セカンドOPは卑怯ですねw初めて聞いたときはテンション上がりまくりでしたw
もう少しでクリアですのでその時に改めて感想を。

前記事の3周年記念でコメント頂きました。
ありがとうございます!これからも頑張りますよ!

前々記事で友人の結婚式に参加した際、二次会の抽選会でPS4頂きました。
ただやりたいゲームがなく、封さえ開けていない始末。
Clover Day's終わったらとりあえず開けてみます。

…と、なんか聞いたことある話かと思うのですが、
2年ほど前の記事でも記載していますが、他の二次会でもPS3を頂いていたり。
二次会には何故か相性が良いんですよね。他にipodとかも貰ったことがあります。

春アニメ始まっていますね。とりあえず観る予定のもの!
僕らはみんな河合荘
悪魔のリドル
魔法科高校の劣等生
極黒のブリュンヒルデ
ブレイクブレイド
キャプテン・アース
一週間フレンズ。
彼女がフラグをおられたら
星刻の竜騎士
マンガ家さんとアシスタントさんと
ブラック・ブレット
ノーゲーム・ノーライフ
棺姫のチャイカ
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
ご注文はうさぎですか?
ピンポン
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
デート・ア・ライブ
シドニアの騎士
メカクシティアクターズ

一週間フレンズ。と僕らはみんな河合荘は原作ファンです。
河合荘の出だしは上々、一週間フレンズ。は今日ですね。楽しみです。

~マスターアップ&発売延期情報~
・夏恋ハイプレッシャー⇒マスターアップ
・しゅきしゅきだいしゅき!!⇒2014年5月30日へ発売延期

2014年4月25日発売予定!
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
[ 2014/04/06 21:51 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


