ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.311 ミラクルハイプレッシャー

dwi公開No.311 ミラクルハイプレッシャー

譜面No.311

タイトル:ミラクルハイプレッシャー
出典:夏恋ハイプレッシャー
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

311作目&4月分第2弾です。
スミレの最新作ですね。前作に続いてハイテンションな曲です。
ヒロインの中で珍しく広島弁で喋るキャラも出てきますので要確認!
視聴はこちら↓


3月分は後1~2曲は作る予定でいます。
ただ4月分で作りたいのがちらほら出ていますので
やる気次第ですね。

AXLのキャラ当てクイズ。2/6問正解でしたね。むむむ。
青山さんはわかり易かったのですが。

たまたま用があったので都営新宿線「船堀」駅を撮影しました。


ディーふらぐ!のOPにも出てきますね。ちなみにこちらがOPの一部↓


…逆のホームだった。。。orz
丁度船堀さんが立っている近くで撮影。残念。

2014年4月25日発売予定!
スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
[ 2014/03/09 23:18 ] dwi | TB(0) | CM(4)
待ってました!神曲ー!!
ありがとうございます!
[ 2014/03/10 14:57 ] [ 編集 ]
これ面白そう
期待できそうですねヽ('∀'o)ノ
購入しようかな∩^ω^∩

DLさせていただきます!
[ 2014/03/16 14:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
神曲ですよねwこのメーカーさんの曲は凄く良いです。
[ 2014/03/19 00:10 ] [ 編集 ]
Re: これ面白そう
> あいにゃんさん
体験版が配布始まっていますので是非!
DLありがとうございます~♪
[ 2014/03/19 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!