ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.309 LOVE LOVE WARS

dwi公開No.309 LOVE LOVE WARS

譜面No.309

タイトル:LOVE LOVE WARS
出典:おとなり恋戦争!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

309作目&2月分第4弾です。
SugarHouseの最新作ですね。リクエスト?が来ましたので作ってみました。
セカンドOPも結構良い曲ですので是非聞いてみてください。

視聴はこちら↓


最近本当に週一ペースになりましたね。平日はなかなか厳しい。
リクエストは…気が向いたら作る程度です。曲によっては得意不得意ありますし
私が「作りたい!」とならないと基本作りませんしw
コメントとかにちょろっと書いてくれますともしかしたら作るかも?

ALcotの最新作「Clover Day's」を買おうかと。
これはきっと名作になる!はずです。今どこで買おうか迷い中。
やはり公式通販が一番楽ですかね。タペストリーとかあっても邪魔ですし。

今週の中二病。
前回より破壊力ないな…と思いきや最後にやられてしまったw
夜中に叫ばさないでくださいw

2chベストエロゲソングも発表されていましたね。
上位10曲中5曲が譜面化してました。てかEDは基本作らないのできついですw

2014年2月28日発売予定!
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
[ 2014/02/22 22:25 ] dwi | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!
これでまた戦えます!
[ 2014/02/26 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
頑張って戦ってくださいw
[ 2014/03/03 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!