ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.307 午夜の待ち合わせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.307 午夜の待ち合わせ

譜面No.307

タイトル:午夜の待ち合わせ
出典:ノラガミ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

307作目&冬アニメ第4弾です。
ノラガミのOPですね。カッコいい曲です。
ノラガミは今期のお勧めですね。かなりいい感じです。
こちらの視聴もニコニコチャンネルで放映していますのでそちらでどうぞ。

今週のてさぐれ。
もう自由気ままですねw

ノブナガン録画失敗した。。。ショックです。

そういや去年の2chベストエロゲ集計終わっていましたね。
トップは「乙女理論とその周辺」でしたね。まさかのFDw
まぁ去年はぶっちゃけ不作でしたし。
個人的2013ベストは「グリムガーデンの少女」でしたね。

最近アニメ曲ばっかですね。次回は2月分エロゲ曲の予定です。

絶賛放送中!

スポンサーサイト
[ 2014/02/09 21:45 ] dwi | TB(0) | CM(2)
最近忙しくて久々に拝見させていただきました。
でもステマニ日和BLOGさんが閉鎖したのは驚きでしたね。
あそこは大量に譜面置かれてましたし、今までそんな予兆もなかったもので、大変残念でした…

私事ですが最近エロゲ全然やれてないんですよね…
買うだけ買って積まれていく…
やりたいけど今年は忙しいという…
まぁ夏くらいになればずいぶんと余裕も出てきて出来ると思うのですがね。
でもOPだけはしっかりチェックしてるので、OPで買うのを決めるという。
つまり今月六重奏を買ってしまうのもホタテ味噌汁さんのせいおかげということですね。あの曲やたらとくせになります!
SAN値ピンチ!シスターセック!

そしておそらく次の公開する曲はおとなり恋戦争のOPだ!と適当に予想してみたり。(いや、別に期待してるわけやないんやで?ほんまやで?予想が当たると嬉しいと思うだけで、別にワイがその曲がいいなーとか思っとるわけやないで?ほんまやで?)

ということで頑張ってください!
無駄に長文&あんま意味のないコメですんませんm(_ _)m
[ 2014/02/14 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふぁるさん
どうもです。ホタテ味噌汁です。
私も最近なかなかエロゲ出来なくて困ってます。。。
今月はバカ燃えハートはやりたいのですね。

次曲おとなり恋戦争でなくてすみませんwシュガー違いですみませんw
もしかしたら次は!?約束は出来ませんけどねw

これからも宜しくお願いします。
[ 2014/02/17 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


