ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.306 Won(*3*)Chu KissMe!

dwi公開No.306 Won(*3*)Chu KissMe!

譜面No.306

タイトル:Won(*3*)Chu KissMe!
出典:桜Trick
難易度:激6 動画なし

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

306作目&冬アニメ第3弾です。
桜TrickのOPですね。聴けば聴くほど中毒性がある曲です。踊りが可愛いw
何も知らずにアニメ観ましたが衝撃的ですねw
ただこういうの観るとゆりもアリだなとw
視聴はニコニコチャンネルで放映していますのでそちらでどうぞ。

なんか久々になりましたね。すみません。
…って毎回書いている気がw今週は休みいっぱいなので作り貯めするぞ!

ちなみに先週何をやっていたかと言うと…
PC作っていました。新PCですよ~。win8.1ですよ~。
最近やっと慣れてきましたね。制作環境も整ったことなので無事続けれそうです。

悲報がひとつ。
合同パッケージなどでお馴染みの「ステマニ日和BLOG」さんが閉鎖になりました。。。
大手サイトの閉鎖は衝撃を受けますね。。。まむさんお疲れ様でした!

~マスターアップ情報~
・恋する姉妹の六重奏⇒マスターアップ
・バカ燃えハートに愛をこめて!⇒マスターアップ

絶賛放送中!

スポンサーサイト
[ 2014/02/08 17:29 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!