ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.303 秘密の扉から会いにきて

dwi公開No.303 秘密の扉から会いにきて

譜面No.303

タイトル:秘密の扉から会いにきて
出典:のうりん
難易度:激7 動画なし

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

303作目&冬アニメ第1弾です。
のうりんのOPですね。今期でいまのところ一番頭に残った曲です。
ストーリーは田舎の農業高校に元アイドルが転入!?という王道をつっついてきています。
この作品もそうなんですが、冬アニメ花澤さん出過ぎでは?
あちらこちらで見かけています。いや、良いんですけど体調とか大丈夫なんだろうか。。。

試聴はニコニコでアニメ配信していますので、そちらでどうぞ。

サキガケ⇒ジェネレーション!&恋がさくころ桜どきのOPが配信されましたね。
チェックしないと!

もう少しで冬アニメも一週しますね。次回に第一話感想書いていきますね。

絶賛放送中!
[ 2014/01/12 23:39 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!