ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.302 MeltyMoment


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.302 MeltyMoment

譜面No.302

タイトル:MeltyMoment
出典:MeltyMoment
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

302作目&1月分第2弾です。
HOOKSOFTの最新作ですね。相変わらずおんにゃの子が可愛いです。
ただ…最近ちょっとストーリーが他の作品との違いがあまり見えない気がします。
この絵にストーリーが良ければ完璧なんですけどね。

試聴はこちら↓


遅くなりすみません!改めまして明けましておめでとうございますw
年明けから仕事の常駐先(いわゆる派遣先)が変わりまして、ドタバタしていました。

今のところ残業が急激に増える!ということは無さそうなので譜面製作は続けていけそうです。
シフト的に土日の更新が増えそうなので頑張って作っていきます。

これからも宜しくお願いします!

こちらもなかなか告知出来ませんでしたね。
ステマニ日和BLOGのまむさん主催の懐古エロゲソングパッケージに参加しています!
2003年以前のエロゲ曲を作成することになりまして、曲選が難しかったです。
意外と古くなかったりとか…。

そんな中3曲作成していますので一応紹介しますね。

1曲目:ミラクルファンタジー(メタモルファンタジーOP)
配布ページにも書いていますが、私が大ハマりしたエロゲですね。
ハマりすぎて一時友人から「メタモル」と呼ばれていましたw

2曲目:恋愛CHU!(恋愛CHU! -彼女のヒミツはオトコのコ?-OP)
これは初めての地雷でしたねwサガプラめw
初めてOP観た時は衝撃的でした。良い思い出です。

3曲目:Rumbling Hearts(君が望む永遠OP)
これはもうトラウマですねw譜面もトラウマ仕様にしていますw
結局全クリアしなかったなぁ。覚えているのは遥、妹妊娠、バイト先2人、ロリ看護師さん…。
あれ?この頃からロ○コンw

特設ページへは右側の「参加なぅ!」のリンクで行くことが出来ます。

冬アニメ良いんじゃないですか?
結構面白いのが多い気がします。ただ多すぎですwチェックが大変だ。

~拍手コメント返信~
>新年のご挨拶記事
新年の挨拶有難うございます!こちらこそ宜しくお願いします。

>No.300記事
有難うございます!
ラヴ・ライセンスの人気秘密を見ることが出来ましたw
今年も頑張りますので宜しくお願いします!

~マスターアップ情報~
・世界と世界の真ん中で⇒マスターアップ

2014年1月31日発売予定!
MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!
[ 2014/01/11 21:07 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


