ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.301 恋する姉妹☆ラ☆六重奏

dwi公開No.301 恋する姉妹☆ラ☆六重奏

譜面No.301

タイトル:恋する姉妹☆ラ☆六重奏
出典:恋する姉妹の六重奏
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

301作目&2014年2月分第2弾です。
ピースソフトの最新作ですね。姉妹×3組で六重奏らしいですw
ずっとイントロのところ"シスターセックス"だと思っていたのですが、
歌詞見ると"シスターセック"なんですね。間際らしいwまぁわざとでしょうけど。

…えっ1月分作れって。1月分かと思ったらいつの間にか延長していましたw

試聴はこちら↓


まずは大ニュースですね。
TRUMPLE「失われた未来を求めて」アニメ化決定!
いや、ビックリですよ。メーカーがもう活動休止なのにアニメ化するとはw
譜面製作時(No.6(感想はNo.8))のときにも書いていますが、名作です!楽しみだぁ。

秋アニメ一通り終わりましたので感想を。

ミス・モノクローム -The Animation-
最終回がお気に入り。

境界の彼方
いやぁ、途中で化けましたね。愛ちゃんサイコーです。

京騒戯画
これは最後まで観るべきです。ダークホースですよ。

アウトブレイク・カンパニー
ミュセルの為にあるアニメwいいよ、ミュセル!

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
今期のおっぱい枠。途中作画崩壊気味でしたが楽しく観れました。

リトルバスターズ!~Refrain~
スタッフ頑張った。最終回がもう少し盛り上げて欲しかったけど。

WHITE ALBUM2
録画失敗で脱落。なんか途中で終わったらしいですね。

メガネブ!
これは無理。。。

ワルキューレ ロマンツェ
エロゲ枠でしたが、意外と良かったのでは?最後で良い意味で台無しでしたがw

機巧少女は傷つかない
1クールではもったいない。てか話が進んでいない気が。

のんのんびより
今期の癒し枠。れんちょんと駄菓子屋のストーリーが一番良かったです。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
切った人も多いと思いますが、意外と面白かったですよ?
ノリは犬とハサミは…と同じですが、こっちの方が面白かったです。

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
これも予想以上の面白さ。原作とかなり内容が違いますが、2期希望したいです。

ガリレイドンナ
1話で終了しています。。。

『物語 シリーズ』セカンドシーズン
いやぁ最後まで楽しませて頂きました。花物語も楽しみにしています。
てか早く傷物語を!

Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
5分アニメですが、面白くて原作読んでいます。web上だけですが。
2期やらないかな~。

2クールものは終了時に感想書きます~。

2014年2月28日発売予定!
スポンサーサイト
[ 2013/12/30 02:03 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!