ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.300 キミだけに恋してる!

dwi公開No.300 キミだけに恋してる!

譜面No.300

タイトル:キミだけに恋してる!
出典:バカ燃えハートに愛をこめて!
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

祝!300作目&2014年2月分第1弾です。
プラリネの最新作です。体験版をやりましたが、これは期待できそうです。
予約するか凄く悩んでいます。
曲はyozuca*さんが歌っていますが、いつもと印象が違う感じの曲になっています。

また、2月より先に1月分作れよと言うツッコミはあえて放置しますw

試聴はこちら↓


【特別企画】 祝!300作製作記念 Play数ランキング!Part6

いつもの企画ですね。50作ごとに行なっています。
まずは総合ランキングですが、今回は理由がありましてベスト3のみです。

総合Play数ランキング
順位No.曲名Play数前回順位
1位No.14421281位(-)
2位No.14519802位(-)
3位No.11719023位(-)


理由は比べて貰うとわかるのですが、前回との順位入れ替わりがほとんどありませんでした。
ですの省略します。ちなみにベスト10で入れ替わりがあったのは下記のみです。

8位タイ No.49 未来ノスタルジア(前回9位)
10位 No.123 ワールドエンド(前回11位)

なので今回は期間ランキングをベスト10まで伸ばしました。ではどうぞ。

期間Play数ランキング(2013/06/10~2013/12/22)
順位No.曲名期間Play数総合順位
1位No.262570140位
2位No.258518162位
3位No.283475176位
4位No.264462183位
5位No.260439197位
6位No.24239463位
7位No.254385213位
8位No.257351221位
9位No.227345110位
10位No.241343177位


アニメ曲のランクインが多い印象ですね。
"紅蓮の弓矢"は時期が良ければTOPの可能性もありました。
大穴は"ラヴ・ライセンス"。前回から倍近く増えていました。うん、謎だw

そろそろ何かしら対策を打たないといけなくなってきましたね。この企画。
まぁ次回の時に考えますw

2014年2月28日発売予定!
「バカ燃えハートに愛をこめて!」2014年2月28日発売予定!!
[ 2013/12/22 22:27 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!