ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.294 きらめく乙女

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.294 きらめく乙女

譜面No.294

タイトル:きらめく乙女
出典:そして煌めく乙女と秘密
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

294作目&11月分第6弾です。
ねこねこソフトの最新作ですね。
女装物ですが、主人公変わりすぎやろ!ってぐらいに変わりますw
そして久々のみるさん!主題歌もKOTOKOさんなので少し懐かしい感じがします。
マスターアップ済みですよ。

試聴はこちら↓


11月分ですが、あと1曲作成予定です。
12月分にも早めに手を出さないと!

葉月抹茶「一週間フレンズ。」のTVアニメ化が決定!
まじですか。まぁなるかなとは思っていましたがw
一度記事にも書きましたがお勧めな作品ですよ。

今週のガハラさん。
久々に登場でしたね。そして笑わせて頂きましたw

アニメもそろそろ終盤!見逃せないですね。

~マスターアップ&延期情報~
・赤さんと吸血鬼。⇒マスターアップ
・オトメスイッチ⇒マスターアップ
・めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと⇒今冬に発売延期。

ついに"のとのと"は発売日が消えるというw
システム的な不具合らしいですね。いつ発売されることやら。

2013年11月29日発売予定!
スポンサーサイト
[ 2013/11/26 18:00 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


