ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.291 オトメスイッチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.291 オトメスイッチ

譜面No.291

タイトル:オトメスイッチ
出典:オトメスイッチ
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

291作目&11月分第4弾です。
DigitalCuteというメーカーさんの新作です。
バ○ブを常につけているおんにゃのこにイタズラしちゃおうというゲームです。
うん。イタズラしたいw
藤咲ウサさんが脇キャラに出ていますが、今までと違った声質です。
ウサさん好きな人は一度お聞きを。

試聴はこちら↓


今週の物語シリーズ。
ロリロリですなぁ。そういや次で鬼物語の最終回(たぶん)なのにOPが出てこないですね。
尺的なものなのか、時間が無く作れていないのか…。

マドマギ観てきました。
いや観る予定は無かったのですが、観たかった映画がその映画館でやっていなかったので。
あれって続くんですよね?事前情報なしで観に行ったので。

2013年11月29日発売予定!
オトメスイッチ 応援中!
[ 2013/11/12 23:57 ] dwi | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/15 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ふぁる様

コメントありがとうございます。ホタテ味噌汁です。

私もウサさんはジトー声の方が好きですね。春季限定ポコ・ア・ポコ!の桜とか、ひとつ飛ばし恋愛の紅とかw
今年はいろんな作品に登場してくれるので癒されますw

体調の方は完治しました!毎年数回は崩すので個人的には「またいつものか…」とか思っていますw
これからも譜面製作頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

ではでは。
[ 2013/11/15 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!


