ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.290 fortuna on the Sixteenth night

dwi公開No.290 fortuna on the Sixteenth night

譜面No.290

タイトル:fortuna on the Sixteenth night
出典:十六夜のフォルトゥーナ
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

290作目&11月分第3弾です。
Lapis lazuliの久々の新作ですね。4年ぶり?
シスターあり、双子ありの話です。
無事発売されると良いですが。

試聴はこちら↓


お待たせ致しました~。間空いてすみません。。。
地味に急がないと11月間に合わなくなってしまいそうですね。頑張ります。

今週の境界の彼方。
ワロタw愛ちゃん可愛すぎるw

清水愛さんプロレスデビュー。
何やってるんですかw観に行きたいけど九州はきつい。

iPhone5sに買い換えました。
docomoのiPhone持ちですよ。待った甲斐があった。。。
動き早ぇ~。ちっちゃい画面で頑張ってjubeatとかしていますw

~拍手コメント返信~
>No.388のコメントの方
"回レ!雪月花"のコツですけど、サビを足で踏むと回れますw
慣れると楽しいですので頑張ってください!

~マスターアップ情報~
・妹のおかげでモテすぎてヤバい。⇒マスターアップ

2013年11月29日発売予定!
十六夜のフォルトゥーナ
[ 2013/11/07 14:12 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!