ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.287 僕に恋をして!

dwi公開No.287 僕に恋をして!

譜面No.287

タイトル:僕に恋をして!
出典:妹のおかげでモテすぎてヤバい。
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

287作目&11月分第1弾です。
HULOTTEの最新作ですね!2年ぶり?ですかね。
タイトルからしてラノベっぽいですが、OPも意識して作っていますね。
11月の期待作です。楽しみです。

試聴はこちら↓


10月分あと一つ作る予定でしたが、あまり乗り気にならないのと、
秋アニメ&11月以降で作りたいのが大量にあるのでそっち優先で作りますね。
それにしても10月自体記事が少ない。先月ぐらいの数になるまでハイペースになればいいな。。。

今週のゴールデンタイム。
小ネタに気を取られるw

最近アニメ観すぎか、タイトルだけでは内容が思い出せないのが多々発生。
毎日観るのがあるのは良いんですけどね。

2013年11月29日発売予定!
『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』
[ 2013/10/21 03:30 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!