ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.286 エキストラレボリューション

dwi公開No.286 エキストラレボリューション

譜面No.286

タイトル:エキストラレボリューション
出典:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
難易度:激7 動画なし

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

286作目&秋アニメ第3弾です。
勇しぶのOPです。タイトルがどうも二番煎じに見えますが、
意外と面白いですよ?まぁなんとなく先が読めますがw
曲はアップテンポでノリが良いです。

そういやカルマルカ*サークルの感想書いていなかったですね。
一応全部クリアしました。まぁ評価サイトさんとかみるとわかりますが、
少し残念な感じです。いつも思うのですが、能力付属しているストーリーって
何故かその能力をあまり使わず終わっちゃいますよね?設定がもったいない。。。
そんな中頑張ってくれてたキャラは会長さんですね。最近夏野さんのキャラに癒されている気がw
次回に期待。

感想ついでに去年の反動のせいか、今年のエロゲは不作ですね。。。
名作が生まれないのは寂しいです。あと3ヶ月に期待。

~マスターアップ情報~
・ちいさな彼女の小夜曲⇒マスターアップ

ついにマスターアップですか!10月が注目作が少ない分だけ期待ですね。
あね☆しょた!はマスターアップ宣言無いですが、カウントダウンで明日発売と言っているので大丈夫かと。

絶賛放送中!
[ 2013/10/17 14:43 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!