ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.285 マリンブルーに沿って

dwi公開No.285 マリンブルーに沿って

譜面No.285

タイトル:マリンブルーに沿って
出典:ちいさな彼女の小夜曲
難易度:激6

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

285作目&10月分第2弾です。
fengの最新作ですね。前作からガラリと絵柄が変わりました。
延期でお馴染のメーカーさんですが(既に何度か延期していますし)、
今月こそ発売されるでしょうか!
てか次回作発表より先に完成して下さいw

試聴はこちら↓


秋アニメ残り分の感想。

・メガネブ!
おぉぅ。ガチホモなのか、エロなのかハッキリして下さいw

・ワルキューレ ロマンツェ
本編やったことなかったのですがヒロイン(美桜)ってあんな性格だったのね。
そして車の人w

・東京レイヴンズ
北斗って子がメインと思いきや。。。あぁ先が読めます。アレですよね?多分。

・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
なんだwその選択肢はw登場人物みんなイカれてますw

・弱虫ペダル
この展開、Over Driveを思い出しますw

・蒼き鋼のアルペジオ
戦艦擬人化ですかwまるで○コレみたいw
動きは良かったので今後楽しみです。

ガリレイドンナは本日放送ですね。また後ほど。
今のところ脱落は無いかな。危ないのはメガネブ!、俺の脳内選択肢が~ぐらいかな。
今後期待。

2013年10月25日発売予定!
スポンサーサイト
[ 2013/10/10 23:16 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!