ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.284 Allegro!! Non-Limit!! ~オトウト激LOVE MAX%~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.284 Allegro!! Non-Limit!! ~オトウト激LOVE MAX%~

譜面No.284

タイトル:Allegro!! Non-Limit!! ~オトウト激LOVE MAX%~
出典:あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~
難易度:激8

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

284作目&10月分第1弾です。
softhouse-sealというメーカーさんの新作ですね。
個人的には過去作知っていますが、譜面作成は初めてです。(たぶん)
曲はノリノリな電波曲ですw

試聴はこちら↓


10月分チェックされている方はご存知かと思いますが、
今月はあまり注目作が出ない感じです。一応予定としては10月分は後2曲作成します。
その他は秋アニメ作るor11月以降を作成予定です。

きんいろモザイク
近所の結構マニアックな本を置いている書店に行ったら再入荷していましたw
4冊大人買いですw

秋アニメ一話感想。(前半)

・ミス・モノクローム -The Animation-
えっwってなります。ファイアボールとか好きな方お勧め。

・境界の彼方
さすが京アニw今後の展開楽しみです。

・京騒戯画
0話でしたがわけわからんw

・凪のあすから
これは…心が持っていかれる感じですねw
観るのが辛いwけど私、気になります!

・アウトブレイク・カンパニー
一度感想書いていますが。今期のお勧めです。

・ストライク・ザ・ブラッド
おおぅ。なんか始まったw

・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
想像していたものに比べれば結構マシな感じです。
おパンツアニメ枠。

・リトルバスターズ!~Refrain~
急に来ヶ谷√に入りましたね。後半時間かけてくれるのならありです。

・ゴールデンタイム
おっ予想以上に良い感じ。今後期待。

・WHITE ALBUM2
録画失敗。今期多いのでパスします。

・機巧少女は傷つかない
ぬるぬる動きますw

・のんのんびより
前半眠かったですが、後半から面白さ倍増w

まだ観れていないのがいくつかあります。
溜めないようにしないとな。

DL版2013年10月18日発売予定! パッケージ版2013年10月25日発売予定!
【あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~】応援中!!
[ 2013/10/09 23:48 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


