ここは譜面製作室 TOP  >  スポンサー広告 >  dwi >  dwi公開No.282 もうそう♡えくすぷれす

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dwi公開No.282 もうそう♡えくすぷれす

譜面No.282

タイトル:もうそう♡えくすぷれす
出典:囮物語
難易度:激7 動画なし

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

282作目&秋アニメとして数えて良いのかな?第1弾です。
囮物語ですよ!撫子ですよ!そして少し怖いですよ!w
曲は前回の恋愛サーキュレーションの対比みたいになってますね。
試聴は無いですが、是非一度聞いてみてください。

カルマルカ*サークル発売!
いやー久々に…というか発売日店頭に行ったのなんて何年振りだろ?
たぶんメタモルファンタジーR以来では?w頑張って30分ほど並びました。
そして特典のタペストリーでかすぎです。どこに保管しとこうかな?
まだ体験版のところなので今夜地道に進めていきます!

ついでにきんいろモザイク(原作)買おうとしたんですが、
どこも欠品なのですね。。。少し待ってみます。

秋アニメ取りあえず観る予定一覧↓
ミス・モノクローム -The Animation-
境界の彼方
京騒戯画
凪のあすから
アウトブレイク・カンパニー
ストライク・ザ・ブラッド
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
リトルバスターズ!~Refrain~
ゴールデンタイム
WHITE ALBUM2
メガネブ!
ワルキューレ ロマンツェ
機巧少女は傷つかない
のんのんびより
東京レイヴンズ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
ガリレイドンナ

18本ですかw増えてるwまぁ今期同様継続有無は仕分けしますが。
期待は境界の彼方とリトバスですかね。

絶賛放送中!
スポンサーサイト
[ 2013/09/27 20:36 ] dwi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!


