ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.280 ベイビーメイビー

dwi公開No.280 ベイビーメイビー

譜面No.280

タイトル:ベイビーメイビー
出典:恋×恋=∞
難易度:激8

※※※修正ファイル後日公開予定※※※

280作目&9月分第6弾です。
ピースソフトの最新作ですね。曲が某アニメ曲に似ているというw
はっぴ はぴが~♪既にマスターアップ済みです。

試聴はこちら↓


成瀬未亜 復活!
てっきり恋×恋=∞のサブキャラで復活と思っていましたが、
妹スパイラルでメインやっているんですね。これからも出演が増えるんですかね?
楽しみです。

今週の物語。
久々に初期のガハラさん聞いたら全然違う感じでしたねw
懐かしいです。

今週のサーバント。
三好さん毒吐きすぎw

そろそろ夏アニメ大詰めですね。楽しみです。
秋アニメもそろそろチェックしないと。

~マスターアップ情報~
・お兄ちゃんシェアリング⇒マスターアップ済み

2013年9月27日発売予定!
[ 2013/09/15 23:31 ] dwi | TB(0) | CM(2)
初めまして!早速DLしてプレイさせてもらいました!
凄くやってて楽しかったです!良い譜面でした!

ただ1つ訂正したいのが「ベイビーべイビー」じゃなくて「ベイビーメイビー」なんですが(´・ω・`)
[ 2013/09/20 14:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初めましてです。
ホタテ味噌汁です。

> ただ1つ訂正したいのが「ベイビーべイビー」じゃなくて「ベイビーメイビー」なんですが(´・ω・`)

ぎゃぁーーー恥ずかしいw
修正ファイルを作成しましたので公開を…と思ったのですが、
ファイルサーバが混雑中ですので数日以内には修正版を公開しますね。
[ 2013/09/21 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中!