ここは譜面製作室 TOP  >  dwi >  dwi公開No.266 あまイチャLOVE!

dwi公開No.266 あまイチャLOVE!

譜面No.266

タイトル:あまイチャLOVE!
出典:ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ!
   ~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~
難易度:激7

※※※DownLoadはバナーをクリック(DownLoadは自己責任でお願いします)※※※

266作目&7月分第8弾です。
歌っているのが真理絵さんなので作ってみました。
しかし長いタイトル。今まで作成した譜面で一番長いのでは?
サブタイトル抜きなら"たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと"ですかね?
既にマスターアップ済みです。

視聴はこちら↓


今週のきんモザ。
相変わらず癒されます。アリス欲しいw

"3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~"OP公開!
やっとですかwどうしましょ?ムービー差し替え版入りますかね?
需要があれば作りますが。

2013年7月26日発売予定!
スポンサーサイト
[ 2013/07/17 22:17 ] dwi | TB(0) | CM(2)
初めまして。最近ステップマニアを再開した者です。

貴サイトの譜面をプレイしましたが、どれも、
ハイスピードを使用しなくてもプレイできる、調度良い難易度で、
リズムに乗れる矢印配置の、楽しい譜面ばかりでした。

また、管理人さんのエロゲ曲のチョイスが私の好みのど真ん中です。
曲ごとのバナーも、フォントまで工夫されており、
選曲画面で見た時にとても綺麗だな~と感銘を受けました。

これからも更新を楽しみにしています。
管理人さんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
[ 2013/07/22 17:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして!
ここは譜面製作室のホタテ味噌汁です。

コメント有難うございます。
とても良いコメントを頂けて光栄です!

これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!
[ 2013/07/22 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
プロフィール

ホタテ味噌汁

Author:ホタテ味噌汁
『ここは譜面製作室』管理人の
ホタテ味噌汁です。

stepmaniaというPCゲーム専用の譜面を作成しているサイトです。

主に旬なエロゲ、アニメ曲の譜面を作成してます。たまに趣味に走りますが。

ひそかに応援中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!